2019-01-01から1年間の記事一覧

エイプリルフールネタ

お久しぶりです 本日はエイプリルフールですねってことで前から設定を考えていたエイプリルフールネタがあるんですが実現しなかったです。 『四月一日さん、四月一日さん』っていう題名で、全然エイプリルフール関係ないんですけどね。 四月一日って言っとき…

お久しぶり

お久しぶりです。 ホワイトデーだしエアラブ書こうかなと思いつつネタが一切思いつかなくて困ってます。 最近一切ブログ書いてなかったのは、テスト期間と球技大会のコンボがきたので体力がなかったです。 言い訳ですね。はい。 話は変わりますが最近短編集…

日常

最近とある漫画にハマりました。 題名は「月刊少女野崎くん」。 ギャグが好きすぎて即効ハマりました。 あと千代ちゃんの心の声が可愛すぎて辛い。 なんかすごい辛い。 とりあえずしんどい。 一番好きなキャラは堀ちゃん先輩です。 てか、演劇部コンビが好き…

日常

書きたいネタがありすぎて困ってる小桜凛子です。 最近はファンタジーがものすごく好きです。 魔法学校とかそんなかんじのが読みたい。 (誰か書いて) 実は主人公がなんか珍しい属性の魔法使いでしたとか、 主人公の属性珍しいけど戦力無いから見下されてると…

没ネタ1(幼馴染)

どうも、イベント時にしかエアラブを書かない人です。 ちょっと前に書いたエアラブのネタです。 (幼馴染のお題の時のやつ) 考えたものの間に合わなくてボツったので。 ________________________ 学校からの帰り道。幼馴染の拓真が隣にいる。何で私と幼馴染や…

はじめまして

はじめまして。小桜凛子です。 普段は「野いちご」っていうケータイ小説サイトでいろいろやってます。 (小説書いたり、エアラブ書いたり) 拙い文章で読み辛いかもですがあたたかい目で見守ってやってください。 多分ブログでは自己満足でしかないネタやら妄…