お久しぶり

お久しぶりです。

 

ホワイトデーだしエアラブ書こうかなと思いつつネタが一切思いつかなくて困ってます。

 

最近一切ブログ書いてなかったのは、テスト期間と球技大会のコンボがきたので体力がなかったです。

 

言い訳ですね。はい。

 

話は変わりますが最近短編集を書き始めました。

 

って言っても公開はまだしてないです。

 

5月何日だったか忘れたけどキスの日の1週間前くらいから公開しようかな……なんて。

 

22編書くつもりですがまだ6編しか書いてないから急がなきゃ。

 

ってことでもしかしたらこれからブログ更新頻度がだだ下がりするかもです。

 

ご了承ください。

 

でも多分ホワイトデーのエアラブは書くと思います。

 

全力でひねり出します。

 

それではまたどこかでお会いしましょう。