日常

書きたいネタがありすぎて困ってる小桜凛子です。

 

最近はファンタジーがものすごく好きです。

魔法学校とかそんなかんじのが読みたい。

(誰か書いて)

実は主人公がなんか珍しい属性の魔法使いでしたとか、

主人公の属性珍しいけど戦力無いから見下されてると思ったら

戦ってみたらめっちゃ強い的なのが見たい。

 

頑張って自給自足しようとしていろいろプロットとか書いてるけど、

まとまらなくて毎回断念してます。

はい。

 

だから、誰でも良いから書いて!

ってだけの話を何で私はツイッターじゃなくて

わざわざブログでやってんだよ。

 

ファンタジーでしかも魔法ってなったら

設定をちゃんと練ってなかったら

私の場合絶対どこかで矛盾生じるから書くのが大変すぎて辛い。

(でもファンタジーもののプロット作りは続けてる模様)

 

まぁこれからもがんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧