没ネタ1(幼馴染)

どうも、イベント時にしかエアラブを書かない人です。

 

ちょっと前に書いたエアラブのネタです。

(幼馴染のお題の時のやつ)

考えたものの間に合わなくてボツったので。

 

 

 

________________________

 

学校からの帰り道。
幼馴染の拓真が隣にいる。
何で私と幼馴染やってんだってくらい顔が整っている拓真。
なんかもう嫌になってきた。
私は拓真の顔を見て溜息をつく。
「人の顔見て溜息つくなよ」
「別にいいじゃん。イケメンだなぁって思っただけだし」
今日も今日とて拓真大好き女子に嫌がらせをされた。
思い出したら無性に腹が立ってきたので、全力で舌打ちをする。
「え、何でそんな怒ってんの?」
「イケメンにはわかんねぇよ」
もう一度舌打ちをする。
「何だよ。ちょっと期待しちゃったじゃん」
「は?何を?」
「俺の事好きなのかなぁって」
「誰が?」
「お前が」
「なんでそう思った?」
「俺のことイケメンって2回も言ったし」
「誰得だよ」
「俺得だよ」
「なんで?」
「お前が俺のこと好きなら両思いじゃん?」
「え、なんで両思いになるの?」


「俺お前のこと好きだから、お前が俺のこと好きなら両思いじゃん?」

 

______________________

てな感じです。

イケメン幼馴染のせいで女子からちょっとした嫌がらせを受ける女の子の話でした。